tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【BMW】冷却水が減少しています

「冷却水が減少しています」とのメッセージが、
出勤時に突然でました。
「えっ?なんて?!」
と思いつつ、びっくりして直ぐにエンジンOFFにしたのですが、
もう一度表示を確認しようとONにしたのですが、
警告表示は出ませんでした。
でも、念のため確認すると、ちょっぴり減って(?)ました。
f:id:tak_tetsu:20191111001859j:plain
f:id:tak_tetsu:20191111001956j:plain
が、minレベル辺りだったので
f:id:tak_tetsu:20191111002021j:plain
とりあえず、水をちょっぴり足しときました。
あと、エンジンルームや下回りもチェックしましたが、
漏れてる様子はありませんでした。
センサーか何かが、何かの拍子に反応したのか…?
その後は問題なく走れてますが、
少し様子見して、また減ってるようならディーラーに連絡してみます。