tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

2020年への準備編その7(エンドロール。まあ、よしとしよう)

数ヶ月にわたるSFC修行の準備もほぼ終わり、
少し名残惜しい感があります。
とは言っても、たかだか準備(航空券購入&コース選定)しただけで
まだ、飛行機には乗ってないんですけど(笑)
なんとなく、子供の頃に時刻表とにらめっこして
旅程を考えてた時の様かなって感じです。

1月から早速、修行の旅(?)に入りますが、
初っ端から関空(KIX)⇄石垣(ISG)のISGタッチ
辱めの洗礼を受けるやも知れません。
しかし修行僧たるもの、艱難辛苦を乗り越えた先の
解脱へと突き進むのが定めであり、世の理でもあるわけで、
「願わくば、我に七難八苦を与えたまえ!」
といった所でしょうか。(笑)

f:id:tak_tetsu:20191113000026j:plain