tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

寒い~!

 只今、
38.8℃になりました。
帰って来た直後は(19時くらい)37.8だったのですが、
順調に上がってます!


f:id:tak_tetsu:20191209213512j:plain


インフルエンザの予防接種は済ましてあるのですが、何年か前に予防接種したにもかかわらずインフルエンザに罹患しました。

 
 明日の朝もこの調子なら、病院へ行って来ます。
今日は、他の営業所で欠員が出て、応援に行き昼休み以外はぶっ続けだったのですが、明日もヤバそうだという事です。

私がいなければ…!と思わなくもないですが、案外そんな事は無いものです。

どうにかなるでしょう(*^▽^*)
きっと…、みんな頑張れー!
(まだ、明日ダメだとは確定してませんが)