tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

風邪?ネタばかりですみません。

 あまりよく眠れませんでした。
朝から身体がダルくて節々が痛くて頭も痛いです。

体温は38.6℃でした。朝からこれだと昼間はもっと上がるのかな…?


f:id:tak_tetsu:20191210070613j:plain


 風邪?ネタばかりで気分が滅入るわ。とおっしゃる方もいるかも知れませんが、この実録を見て、体調管理をしっかりして、こんな風にならないようにしよう。と思っていただけるとありがたく思います。

 で、現在の状況はというと、体温は先ほど記したとうりですが、身体はダルいのですがお腹は空いてます。 しかし、味がするかどうかですが。
昨夜は食べ物の味はかろうじて解ったので食べることが出来ましたが、普段よりは少ない量でした。

ただ、喉は渇くので水やお茶を飲んでました。
寝るときに枕元に置いた500mlのペットボトルの水は、朝には1/3になってました。


とまあ、こんな状況です。一番キツいのは身体の節々が痛い事でしょうか。トイレに行くのもしんどいです。

でも、今日は病院へ行って検査してもらわないと。なので、何とか気合いで起き上がって行きます。