tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

検査結果

 朝、会社には連絡を入れ、病院が開くと同時に行って来ました。
で、結果ですが出ませんでした。インフルエンザの反応は無しとの事でした。
病院で熱を計った時には37.5℃だったので検査してもらえるのかな?と思ったのですが、熱が出てから12時間以上経ってるのでO.K.との事でした。

ただ、検査ででないからといって絶対にインフルエンザではないとは言い切れないので、また熱が上がるようなら来るようにと言われました。
もしもの事を考えて、解熱剤は処方しませんとの事でした。
インフルエンザだった場合は、熱を下げるのはよくないと言ってました。


 まあ、とりあえずば一安心でした。