tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

風邪、その後…

 検査でインフルエンザではなく、ほっとして養生してましたが、熱もすっかり下がったようで、気分は楽になりました。
身体の節々の痛みや頭痛もしなくなりましたが、鼻と喉はまだ辛いですが、まあ風邪なら仕方ないでしょう。そのうち引くと思いますし。

 この調子だと、明日から仕事に復帰出来そうです。
しかし、思い返せば週末辺りからちょっと喉が痛くなり、風邪かも?と思いつつもあまり気にはしなかったのですが、明けで月曜日は朝から忙しくて、昼食時以外は休憩も取れずにぶっ通しで仕事してました。(社畜の鏡のように・笑)

仕事を終える数時間前辺りから、なんか寒いなーと思いつつ仕事をしていて、その後帰宅してやっと仕事モードから解放された時に、異常な寒さに襲われている事に気付き、これは寒いんじゃなくて悪寒なのでは?!と思い、体温を計ったところ38℃以上の熱がありました。

インフルエンザだったらヤバいなーと思っていましたが、違ったようなので会社の皆にはあまり迷惑掛けずに済んだなと胸をなで下ろしました。
(この社畜根性に自己嫌悪…)

 まっ、なんにしても明日からは通常モードで、今後は無理せず、修行開始も近いので体調管理には気をつけていこうと改めて思った次第です。