tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

あれれ…ネスレキャンペーンのポイント減…?

 私が使っている、メインで唯一のポイントサイトである「Gポイント」ですが、一応毎日チェックして(主にクリックする為ですが)います。

トップページに高還元キャンペーンの数々が出ているのですが、ネスレキャンペーンで貰えるポイントの数が、あれっ?何か違うよーな?

良く見てみると、39000P→38000Pにへって、尚且つ注意事項に「1世帯1回までのお申し込み」の文字が追加されてました。

始まって間もないのにいきなりの変更?
しかも、お申し込み条件は最新のキャンペーンページに則りますのでご注意くださいませ。ですって。

これ、喜び勇んでソッコー申し込んだ方々はどうなるんでしょうか?
私が考えていたように、別居している親に頼むならまだしも、同居の親や妻子名義で申し込んでたら、アウトなんですかね?

 まあ、我が家みたいにコーヒー大好きでメッチャ飲むなら損は無いですが、こういうところから申し込むのは、ポイント貰えるからこそ(我が家もそうです)だと思いますし、突然の変更は如何なものかと。

他のポイントサイトでもこのキャンペーンはやっていると思うのですが、どうなんでしょうか?
モッピーで同じ案件あったんで、他でもあるんでしょうね。(わざわざ登録して見てみました)


 ただ、個人的にはこういうキャンペーンは1世帯1回限りにするのは良い事だと思います。
あんなにたくさん転売されてる状況を見るとなんだかなーって感じです。
せめて、きちっと誰かの手に渡って飲まれてると良いんですけど…。




そういえば昨夜、ネスレポイントで頂いた「バリスタマグ」が届きました。


f:id:tak_tetsu:20191222083558j:plain
f:id:tak_tetsu:20191222083611j:plain
f:id:tak_tetsu:20191222083626j:plain