tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【Google AdSense】広告配信制限されました…。

 初詣第3弾といこうと思ったのですが、今朝このようなメールが来ましたので急遽差し替えする事にしました。
(色々と予定があり、行けるかどうか…)

f:id:tak_tetsu:20200103110721p:plain


 どうしてなのか、どうしたらよいのかわからないので色々と調べてみたところ、こういう事はまああるようです。


実際に何か原因があるかも知れませんが、思い当たる節もこれといって無いので取り敢えず放置プレーにする事にしました。


放置していたら復活していたという話も散見されましたので、私もそれでいこうと思います。

色々と調べて対応する方法もあるようですが、残念ながら今の私にはそこまでのスキルが備わっていないので、下手にいじらずいこうと思ってます。

しいて言えば、慌てて自分で広告を踏んでしまうこともたまにあるので、そのあたりはしっかり表示されるまで待って間違えて踏まないようにしようと思います。


 その後、動きがありましたらこの場にてご報告させていただきたいと思います。