tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC修行の旅】修行開始カウントダウンです。①

 いよいよ、私の修行開始が今週末と迫って参りました。
Twitterなどで、修行僧の方々の様子を見ていると、焦りのようなものを感じてしまいますが、長いようで短かった準備期間も終わりを告げ、期待感と不安感が入り混じりながらの修行開始となりそうです。

なにぶん、こういう事は初めてなのと、飛行機が予定通りに飛んでくれるのか?など気になってしまいます。





 若い頃は専ら鉄道を使い国内で「行き当たりばっ旅」をしていたのですが、飛行機にこんなにも乗るのは初めてなのでドキドキです。

実は、人生初フライトはベトナム経由のフランス行きだったのですが、
「まあ、どうにかなるやろ」
と、腹をくくっての飛行機旅でした。
その後は、それに味を占めてというか慣れて、飛行機メインの旅をするようになりました。
それでも鉄道を使うチャンスがあれば、今でも優先して使うようにはしています。
あまり乗らなくなった今でも、鉄道はやっぱり好きです。





 まあ、ともかく修行開始なのですが、未だに前日程は決まってません。
とはいえ、大部分は決定していて、残り数回分なのですが、
変更するかもしれません。

現在、保有しているマイル数やカードのポイント数(マイル)などの絡みで、少し勘案中です。

一斉発売日も近付いているので、そうのんびりとはしていられませんが、ぎりぎりまで最善の方法を考えてみようと思います。

先ずは記念すべき第1回目の石垣(ISG)タッチを、無事に終えたいと思います。
tak-tetsu.hatenablog.com
いきなり、1時間も滞在せずに蜻蛉返りする事に不安はありますが、まあなんとかなるやろーって感じで行きたいと思っています。






クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村