tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC修行の旅】修行開始カウントダウンです。③

 遂にSFC修行の前日となりましたが、この期に及んでは、今日の仕事を全うして今晩はなるべく早く寝て、明日は遅れないように関空へ行くだけ、と、至極まっとうな事なのですが、要はつつがなく過ごして修行当日の朝を迎えようというわけです。

無料・賢い人のお得なサイト《ハピタス》

復路については無事にアップグレード出来たのですが、往路は満席で申し込み不可だったので、当日にカウンターで聞いてみようかなと思っています。(後で調べたところ、カウンターでは承っていないようです)
当日アップグレードだと、値段が変わって1万千円と千円アップになるのですが、出来るならアップグレードしたいと思っています。


f:id:tak_tetsu:20200116201323p:plain
tak-tetsu.hatenablog.com


準備は、行ってすぐに帰って来るので、これといってする事もなく、財布とスマホと本さえあれば他にはどうとでもなるので、それだけはキッチリと鞄に詰めたいと思います。




 何度か、当ブログで紹介してはいますが、改めて修行コースを発表したいと思います。

◆2020年SFC修行◆ 

第1Leg 2020年1月18日(土)

関空KIX)⇨石垣(ISG) NH1747便
08:25     11:15

10140円 1453P.P.(6.98円/P.P.)

石垣(ISG)⇨関空KIX) NH1748便
11:50     14:00

7740円+10000円(UPG)=17740円 2422P.P.
(7.32円/P.P.)

計27880円 3875P.P.(7.19円/P.P.)

と、なります。
コスパは当初より、約1円ほど悪くなりました。
(6.15円/P.P.⇨7.19円/P.P.)

時間的に慌ただしいですが、まずは一回終了すれば気も楽になると思うので、無事に終えればと。
今月は毎週末に修行に出るので、勢いをつけたいところです。




 当初は、修行を始めてからブログに書こうかと思っていたのですが、色々と準備もあったので
これらも記しておいた方が良いかなと思い、早々とブログを始めました。
最初はぼちぼちとでしたが、12月頃からは毎日アップするようになり、内容も多岐にわたりましたが、何処まで続ける事が出来るかやってみようと思うようになり、ここまできました。

このブログの1番の目的でもある修行を、遂に開始する事になりましたが、このスタンスは出来るだけ変えずにいきたいと思っています。
ただ、フライトの関係で定時にアップ出来ない事もあるかも知れませんが、当日中に何かしらアップしていきたいと思っていますので、当ブログに目を通して下さっている皆様、これからも宜しくお願い致します。






tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村