tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC修行の旅】SFC修行 第2Leg 前日です…

SFC修行第1回目が終わったと思ったら、もう2回目が目前に迫って来ました。
この一週間、あっという間でした。 
仕事も忙しかったし、身体が辛いです。



しかし、行くしかない訳で、これぞまさに修行!という感じがしてきました。 「願わくば、我に七難八苦を与えたまえ!by山中鹿之助」(何とか自分自身を奮い立たせてます)

脱線はほどほどにして、2回目の修行行程は1回目とは変わりまして、
tak-tetsu.hatenablog.com
tak-tetsu.hatenablog.com


第2Leg 2020年1月25日(土)

神戸(UKB)⇨那覇(OKA) NH7327便
08:25     10:35

12420円 1108P.P. (11.21円/P.P.)

那覇(OKA)⇨羽田(HND) NH462便
11:30     13:45

9010円+14000円(UPG)=23010円 2460P.P. (9.35円/P.P.)

羽田(HND)⇨那覇(OKA) NH477便
15:25     18:15

9010円 1476P.P. (6.10円/P.P.)
 
那覇(OKA)⇨神戸(UKB) NH3730便
19:35     21:25

6720円 1108P.P. (6.06円/P.P.)


計51160円 6152P.P. (8.32円/P.P.)

の4行程になります。

神戸(UKB)ー那覇(OKA)
那覇(OKA)ー羽田(HND

を1往復づつします。

乗り継ぎの時間は問題は無いと思いますが、朝早くに出て帰りは遅くなるので、体力的に心配です。



ちょくちょく座席を調べているのですが、どの便もほぼ満員で変更すら出来ない状況です。
もちろん、アップグレードも無理そうで、まさに修行と言えるような1日になりそうです。(笑)
(火曜日の下書き時点)
     ⇧
でしたが、那覇(OKA)⇨羽田(HND)だけはアップグレード出来ました。
f:id:tak_tetsu:20200124114454p:plain
月曜日から連日の残業で帰りが遅く、水曜日も夕食後に寝落ちしてしまい0:00ジャストにアップグレードチャレンジしようと思っていたのが出来ず、夜中に(2時過ぎ)目覚めてふと思い出し、スマホを弄りだして調べたところ、1便だけ成功しました。

またもやお昼の便なので、昼食にはありつきましたが、那覇でお弁当を買うチャンスはなくなったので、夕食でどうするか考えたいと思います。

 前回の修行では、機内での暇つぶしに読書と音楽を聴いていたのですが、次回もそれでいこうとは思っていますが、本は読み応えのある分厚いやつを用意しとかないといけないかも。



 
 今回の行程は神戸(UKB)発着でして、最寄りの関空KIX)ではないのですが、これは安さにつられた結果、こうなってしまいました(笑)。

関空の方が当然近くて交通費もかからないのですが、神戸までの交通費を込みにしても安かったので、その誘惑には勝てませんでした。
修行僧の身でありながら、ほいほい誘惑に負けてしまう破戒僧です……ん、
出費を抑える良い行いなので、こういう誘惑は善行ですね。(笑)

神戸空港まで車で行く事も考えたのですが、そうすると高速代にガソリン代もかかり、何のために神戸発着にしたのかわからなくなってしまうので、そこはあえて電車で行く事に。
これをやってしまうと、まさしく破戒僧になってしまうところでした。(笑)
     ⇧
※最新情報/やっぱり車で行きます。(笑)
電車だと約2時間、車で1時間もかからず。
7時頃に着きたいので、電車だと始発くらいになり厳しいです。
ちょっと疲れが溜まっているので、楽出来るところは楽します。


 まあともかく、第2Legは修行の聖地、那覇(OKA)へ行きますが、この長丁場を耐える事が出来ればこの後の修行は大丈夫だと思うので、ここが試金石になりそうです。



tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09


クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村