tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC修行の旅・修行僧の生活】脳内、コロナより修行です…

 修行のない週末を迎えました。
さぞかし暇だろう…かというと、休みは1日しかなく日曜は休日出勤です。
今週は連日の残業で精魂尽き果てていますが、日々フライトの事を考えています。



ほぼ修行日程は確定したので、かかった費用も見えて来ました。
ざっと30万円です。
が、ANAコインも使っているので、総額では約38万円ほどになります。
所々でプレミアムクラスを使っている分で高くなってますが、普通席で大阪ー那覇の単純往復ばかりなら、35万円以下に抑えられそうです。

ただ、面白くはないですが。



もう少しマイルをANAコインに交換すればもっと安く抑えられたらのですが、今回交換したのは期限間近の分だけで、後は解脱後に特典航空券申し込みに使う予定なので残そうと思いました。

ビジネスクラスでハワイ旅行が希望ですが、取るのは難しいんでしょうね。
まあ、気長に申し込んでみようと思っていますが。


貯めたマイルは特典航空券に使いたいのですが、それとは別に、今回断念したシンガポールに来年は行きたいと思っています。
それまでに新型肺炎が終息してくれると良いのですが。
ただ、エアチャイナで…と言ったら、思いっ切り反対されましたが。(笑)
私は、紫禁城万里の長城が見たかったので北京でトランジットしようと目論んでいたのですが、シンガポール航空ANAじゃないと嫌と言われたので調整は難しそうです。

実は元々はシンガポール行きは口実で、真の目的は中国だったのですが、今回の新型肺炎の事もあり、絶対にOKは出ないかもしれません。
成都トランジットで武侯廟へというのも考えていたのですが。



 とまあ、そんな事ばかり日々考えて脳内お花畑状態なのですが、ほったらかしていた事が溜まっているので、今日は書類作成等やらねばならない事を一つづつ潰していこうと思います。


あー、面倒くさいなー(笑)






tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村