tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC修行の旅】第5Leg 関西(KIX)ー宮古(MMY)おまけ写真集

 呆気なく関西(KIX)ー宮古(MMY)修行が終了しまして、余韻に浸る暇もなく週が明けて仕事に勤しんでいますが、もう今週末に行う修行の事で頭がいっぱいです。(笑)

ですが、今週も健康に留意して良い週末を迎えたいものです。



と、書き出したものの、昨日は修行記アップで精一杯で次の事は考えてませんでした。
(言い訳してます・笑)
なので、昨日アップしなかった写真を上げてお茶を濁したいと思っています。(笑)




先ずは関空の滑走路です(笑)
離陸前に写しました。
f:id:tak_tetsu:20200225093047j:plain


そして、離陸中に見えた関空連絡橋です。
f:id:tak_tetsu:20200225093259j:plain


お次は、いつもお世話になっている神戸空港です。
関空も何度か使っていますが、いつもABC席側が多く見る機会がなかったのでパチリと。
f:id:tak_tetsu:20200225094619j:plain


続けての明石海峡大橋です。
f:id:tak_tetsu:20200225094830j:plain

からの~、瀬戸大橋!…と、いきたかったところですが、肉眼では見えているのに、写すとほぼ見えないようで、香川県から愛媛県です。としておきます。
スマホのカメラでは厳しいですね。
f:id:tak_tetsu:20200225101546j:plain


その後、宮崎が見えて来ました。
f:id:tak_tetsu:20200225101648j:plain


続いては、大隅半島とその先の桜島&左端には開聞岳…もぼんやりです。
f:id:tak_tetsu:20200225101936j:plain


噴煙を上げている諏訪之瀬島も見えました。
このあたりは火山活動が活発ですね。
神戸大学の巽教授は、このあたりがカルデラ噴火を起こしたら、日本終了と言ってましたっけ。
f:id:tak_tetsu:20200225102048j:plain


そうこうしているうちに、眼下に宮古島
伊良部大橋が…、渡りたかったなー。
f:id:tak_tetsu:20200225102428j:plain


これはもう帰り際、離陸前に宮古空港の滑走路を写しました。
f:id:tak_tetsu:20200225102555j:plain


さようなら、宮古島…。
f:id:tak_tetsu:20200225102752j:plain


で、出発直前に買ったお土産の、紅芋タルトとポークたまごおにぎりです。
f:id:tak_tetsu:20200225102924j:plain
f:id:tak_tetsu:20200225102946j:plain


 今回は往復プレミアムクラスだったので、身体は疲れ知らずで楽チンでした。
ただその分、呆気なさすぎて欲求不満です。

これはその内、世界一周空の旅でもするしかないかなーなんて考えたりもしましたが…、そもそも暇が無いですね。(笑)

とりあえず、今日はこんなところで…。




tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村