tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC修行の旅・BMW】SFC修行からDIA修行へ。とF30を洗車しました。

 3/19にANAの特別対応延長とプレミアムポイントの倍付けが発表されて、修行者界隈は俄に色めき立っていましたが、私自身は元々の予定があと2日乗れば終了なので、このまま最後まで乗ってDIAへと昇華する予定です。

Twitterなどでは色々と考察されてはいますが、貰える物は有り難くいただいておけばよいだけではないでしょうか。
私はあれこれ考えず、ただただ「ラッキー!」って感じです。(笑)



 P.P.2倍のおかげで、SFC取得条件は達成する運びとなりました。
あとは残る修行を片付けてDIA入りするだけです。
ただ、ココに来てまたまた変更する事になりました。

4月はあと1回修行が入っていました。
この修行は妻を同行する予定だったのですが「行きたくない」と言い出したので、結局キャンセルする事に。
まあ、特別対応延長のおかげで無料キャンセル出来ましたが、新たに予約を取り直す事になり、4月は日程が合わずに5月に新たに予約する事になりました。

5月は元々最終予定があったのですが、1回追加で最終解脱が1週延びました。
まあ、延びたからといって何か影響が出る訳ではないのですが、4月は1度も乗らない事になったので、精神に影響をきたすかもです。(笑)




 航空券の事は、今度こそ片が付いたと思うので、まあとりあえずおいといて、ひさびさに車の洗車をしてやりました。

洗車前はここ最近に無いくらいに酷い状態でした。

f:id:tak_tetsu:20200321124153j:plain
f:id:tak_tetsu:20200321124218j:plain
f:id:tak_tetsu:20200321124238j:plain

もう嫌になるくらいに汚れまくっていたのですが、
しっかり洗車してやりました。

f:id:tak_tetsu:20200321124357j:plain
f:id:tak_tetsu:20200321124421j:plain

でも、20日に洗車したのですが、明日(22日)は雨が降るかも?です…。

まあ、1度は汚れを落としてあげれたので、よしとするしかないですね。




tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村