tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC修行の旅】幻の大阪ー札幌…

 つい先日、修行日程が決定してあとは待つだけで暇だと書いたのですが、暇なので他の路線の価格を調べて…!!!
大阪ー札幌の値段が、思っていたよりも安いではないですか!

f:id:tak_tetsu:20200324122534p:plain
f:id:tak_tetsu:20200324122549p:plain


片道1万ちょっと。 ならキャンセルしたコインで十分足りるのでは?!
し、しかしプレミアムポイントが足りないやろー。
と、いう訳でちょっと計算してみる事にしました。
計算した結果ですが…届いてるやんかいさー…。



現在 39218P.P.
残りの修行2回
購入済 大阪ー沖縄ー羽田ー沖縄ー大阪8830P.P.
今回購入 大阪ー沖縄         2216P.P.
                 計11046P.P.

39218+11046=50264P.P.

2回目が大阪ー札幌だと1998P.P.

39218+8830+1998=50046P.P.

もちろん、金額は札幌の方が余分に掛かるんだけど、大好きな北海道へ行けたのにー。

それも、修行のフィナーレを飾るフライトが…。

シクッたぁ~!!!

修行してると航空運賃が安い那覇路線を無意識のうちに検索してしまっています。
修行脳になっていたのでしょう。(笑)

しかし、返す返すも惜しい事をしてしまいました。
せっかくのおやつ三昧がぁ~!


この修行中、結局1度しか新千歳に降り立つ事が出来なくて、ちょっと欲求不満が溜まっていたのですが、みすみす解消の機会を逃してしまいました。

前回、買う事が出来なかった月寒あんパンとか欲しい物が色々あったのに…。
それに、食べに行きたいお店も…。

でも、これで良かったのかも知れません。
妻も北海道スイーツが好きなので、私1人で食べ歩いたら…どんな目にあう事か。(笑)
やはり、北海道へは一緒に行く時まで我慢する事にします。






tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村