tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC修行・Google AdSense・座席状況】諸々の雑記です…

 今日で年度末ですが、こんなに暗い年度末になるとは思ってもいませんでした。
数ヶ月前なら今頃何ポイント貯まってるかな?とか気楽に考えていたものですが、現状ではそれどころでは無くなって来ています。
ただ、前倒しに次ぐ前倒しでSFC取得条件は満たす事が出来たのが不幸中の幸いです。
現在も一縷の望みを持って、まだ完了する事は諦めてはいませんが、望みはどんどん小さくなって来ているように思います。
ただ、航空会社の運航が停止したわけではないので、何とか出来ないか模索はしています。

不要不急の外出は控えろと言う割には交通機関は本数は減りこそすれ動いてはいますし、朝夕の通勤列車も少し減った程度で、車内が密なのには変わりありません。
不要不急の定義も人それぞれだと思いますし、そのあたりをハッキリ(外出禁止令)させない政府・議会は及び腰と言わざるを得ないのではと思います。
あくまで、国民の自主性にまかせると言えば聞こえはいいですが、丸投げしているだけで責任をとろうとしない、政府・議会の怠慢だと思います。
法がなければ作ればいいし(立法・行政にいるのだから)国民の付託を受けた彼らの職務怠慢ではないでしょうか。

法を作ってそれに伴う被害に補償するのかしないのか、収束してから責任問題が出たら責任をとる。 簡単な事では?と思うのですが。
そのための高い地位なのではないでしょうか。

こういう時に政治家の力量が見えてくるなぁと感じました。
次に選ぶ時はしっかりと見極めて選ばないといけないと改めて思いました。



 まあ、他にも書きたい事はありますが(過激になってしまうので・笑)これくらいにしておいて次ですが
Google AdSenseの広告クローラー云々が…消えてました。

f:id:tak_tetsu:20200331134743p:plain


そのうち調べて…って思っていたら???なうちに出なくなりました。
一体なんだったのかって感じです。
でも、解らないままなのは嫌なので、近々調べようと思っています。

 最後に座席指定の状況ですが、やはり羽田ー那覇だけ少し動きがありました。
今回は往復です。

f:id:tak_tetsu:20200331134816p:plain


f:id:tak_tetsu:20200331134842p:plain
3/30

f:id:tak_tetsu:20200331134857p:plain
3/31


羽田発はプレミアムクラスなので、興味からチェックしていますが、那覇発は普通席なので切実な問題になります。スカスカなのにわざわざ隣に来られたらたまったもんじゃありません。
はぁ!?って感じです。(笑)
前にあった忌まわしきオッサン3人掛け事件(笑)を思い出してしまいます。
まあ、1日で元に戻りましたが、こちらは要チェックです。
ほんと、席が残りわずかならまだしも、タップリとあるのに何故にそんな指定をするのか???です。


tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村