tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC修行の旅・旅の写真】修行時の写真です(多分、出してないやつかと…)

 今日はエイプリルフール(4/1)ですが、嘘をつく気分じゃないというのが現在の心境です。
こんな暗い世の中だからこそ明るく笑わせようと思われる方もいらっしゃるでしょうが、私には上手く気の利いた事を言える自信がありません。

と、いうわけで通常営業です。
なんですが、これといって書く事がなかったので、修行時に撮り溜めた写真を上げようと思います。
多分、今までに公開していないやつばかりだとは思うのですが、面倒なので確認してませんのでダブっていたらすみません。(私もですが、見ている方が覚えているわけないですよね・笑)


f:id:tak_tetsu:20200401063659j:plain

f:id:tak_tetsu:20200401063818j:plain

宮古空港にて。



f:id:tak_tetsu:20200401063936j:plain

f:id:tak_tetsu:20200401064025j:plain

関西空港…だったかな?



f:id:tak_tetsu:20200401064156j:plain

f:id:tak_tetsu:20200401064418j:plain

f:id:tak_tetsu:20200401064525j:plain

那覇空港

f:id:tak_tetsu:20200401064627j:plain

f:id:tak_tetsu:20200401064730j:plain

首里城のシーサー? 狛犬



f:id:tak_tetsu:20200401064907j:plain

f:id:tak_tetsu:20200401065024j:plain

f:id:tak_tetsu:20200401065114j:plain

f:id:tak_tetsu:20200401065203j:plain

新潟空港




tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村