tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【緊急事態宣言・写真集2】大阪、緊急事態宣言で指定されました…と、おまけ写真

 やっと緊急事態宣言が出されましたが、内容的にはそう大した事では無いので引き続き警戒していくだけです。
が、あまり気にせずにいた人々にはインパクトがあるとは思うので、一定の有効性はあるのではと思います。
ただし、これが有効に働かないなら更に厳しく制限する法律を迅速に作り施行する事が今の政府に出来るのかをこれから見守っていかなければと考えます。
しかし、企業活動がある以上(満員電車での通勤など)どれだけの効果があるかは未知数だと言わざるを得ません。

個人的には仕事以外の不要不急な外出は、引き続きしないように思っています。

予約してある航空機に関しては…待つしかないですね。


 まあ、この話はこの位にしておいて、今日は写真は写真でも、切符の写真です。

f:id:tak_tetsu:20200407124237j:plain
これは多分、私が小学校の頃だと思うので、どの列車のかは記憶にありません。


f:id:tak_tetsu:20200407124351j:plain
近鉄特急に乗った時のです。
ただ乗りたくて乗っただけなので、行き先に意味はありません。


f:id:tak_tetsu:20200407130624j:plain
ムーンライトえちごに乗った時の指定席券だと。
新宿ー村上なのですが、新潟から先は普通か快速だったような…


f:id:tak_tetsu:20200407124748j:plain
これに乗るために富良野へ行った覚えが。


f:id:tak_tetsu:20200407124859j:plain
f:id:tak_tetsu:20200407124921j:plain
トワイライトエクスプレスは何度か乗っていますが、全て札幌発です。
大阪発は全く取れないし、1ヶ月前の発売日に取れた試しがありません。

他には硬券も残ってましたが、地元の駅の入場券とかなんで、公開は控えさせていただきます。(笑)

tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村