tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC修行の旅】久々に予約状況です…

 久々に残っている予約の座席の状況を書こうかなと思います。

現在、修行用にした予約が2件残っているのですが、その中からプレミアムクラスで予約している5/9(土)のうちの3便をご紹介したいと思います。
 
この日は、関空KIX)→那覇(OKA)→羽田(HND)→那覇(OKA)→関空KIX)の予定で予約していまして、その内の那覇→羽田を除く3便がプレミアムクラスで予約してあります。

前に一度紹介した時は、座席が残っていつつも空席待ちになっていましたが、今回は空きもありました。(4/16の12:30現在)

先ずは関空KIX)→那覇(OKA)ANA1731便です。

f:id:tak_tetsu:20200416123955p:plain

このような状況で、3席空いてます。
で、予約出来るのは次の通りです。

f:id:tak_tetsu:20200416124129p:plain



次は、羽田(HND)→那覇(OKA)ANA477便ですが、

f:id:tak_tetsu:20200416124441p:plain

半分近くの空席が出てきましたが…

f:id:tak_tetsu:20200416124535p:plain
f:id:tak_tetsu:20200416124550p:plain

満席となっていました。



最後は、那覇(OKA)→関空KIX)ANA1740便です。

f:id:tak_tetsu:20200416124713p:plain

これは、最初の頃より変わらずです。
私が予約を入れた頃よりこんな感じでした。
で、予約画面では

f:id:tak_tetsu:20200416124847p:plain

と、空席待ちになってました。


以上が、現在の空席及び予約の状況なのですが、羽田発の便がそこそこの空席にも関わらず満席表示なのは、何かあるのかな?と思ってしまいます。

何処からかの予約が急遽入る可能性があるのでブロックしているとか。(芸能人関係? 個人的見解)

何かしらの理由があるのでしょう。


 と、まあこんな感じです。
このままだと特別対応も延長されそうな気がしますし、その時はこの予約ともさようならです。
が、それまでは修行気分をこの予約を見て思いを馳せ楽しみたいと思っています。



f:id:tak_tetsu:20200416122744j:plain

tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村