tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【雑記】何も当たりません…

 つい先日、久し振りに航空券購入をしたのですが、国内線は7月以降は通常通りに予約出来るのですが、国際線は未だに不透明な状態が続きそうです。

f:id:tak_tetsu:20200602123256p:plain


幾つかの国が、秋以降に段階的に入国規制を緩和すると言っているので、それに合わせた運行になるのかと思われます。

とはいえ、国内線も今後の状況次第だと思うので、まだどうなるかは分からないところではありますが、なんとか通常通りに戻って欲しいとは思います。

取りあえずは、予約通りに乗れる事を期待して待ちたいと思います。



 昨日は、幾つかの当選発表がある日だったのですが、ほぼ全て駄目でした。

まず一番当選したかった抗体検査ですが、当選通知が来なかったので、残念ながら対象者には選ばれませんでした。

f:id:tak_tetsu:20200602123230p:plain


個人的にも是非とも知りたかったのですが仕方ありません。
でも、それは置いておいても全国的な状況も知りたいとは思いますので、結果が待たれるところではあります。
果たして元々抗体を持つ人がいたのか?生活様式の違いなのか?
欧米との差は何なのか知りたいです。


 次に残念だったのが…、惟任日向守様(明智光秀)からの本能寺への参戦のお知らせが来なかった事です。(笑)

f:id:tak_tetsu:20200602123318p:plain
f:id:tak_tetsu:20200602123338p:plain


福知山市、がネットで話題になった役所からのお知らせハガキ風に本能寺の変への参加通知ハガキを、実際に作成したものを応募者の中から抽選で送って来るというものでして、面白そうだなと思い応募しましたが、残念ながらダメだったようです。
ちなみに、当選していたら本能寺の変の前日(6/1)に届くそうです。

今回は残念でしたが、こういうのって他でも色々と出来そうなので、各自治体にやっていただけたら面白いのにと思いました。


 残るはミズノノマスクですが、なんか当選する気がしません…。
シャープノマスクも初回から応募していますが全くダメですし、ここのところ運が無いような気が…。

まあ、期待せずに待ちたいと思いますが。


 
 ここのところ使い続けているアベノマスクですが、ちょっとボロくなって来つつも、まだ使えています。
今週末まではなんとか頑張ってもらいたいと思っています。



tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村