tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【DIA修行・バースデーフライト】全て白紙に…

 えー、色々とありましてDIA修行・バースデーフライト共に白紙となりました。
DIA修行のスタート分は予約のみだったのですが、バースデーフライトは購入済みだったので、ちょっとイタかったです。
まあ、スカイコインで購入していたのがせめてもの救いというところでしょうか。

DIA修行に関しては、まだ半年あるのでどう転ぶかは分からないので、乗る路線でも考えて(妄想して)準備(遊んで)していようかなと思います。

ちなみに次の土日のキャンセルした便ですが、座席の具合はこんな感じでした。
6/20
f:id:tak_tetsu:20200618170520p:plain
伊丹ー那覇


f:id:tak_tetsu:20200618170605p:plain
那覇ー伊丹


6/21
f:id:tak_tetsu:20200618170619p:plain
伊丹ー那覇


f:id:tak_tetsu:20200618170633p:plain
那覇ー伊丹


結構埋まってるようです。
ANAJALのように真ん中の列に乗せないというのはないようですね。

まあ、お客を乗せずに飛ぶのは商売としてキツいものがあると思うし、仕方のない事かも知れません。


 私の場合も仕方なしという事で、まあ風向きが変わったら行ければいいなって感じです。


f:id:tak_tetsu:20200618171058j:plain
 

tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村