tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC/DIA修行・旅行】ボンバル旅…更に3つ目

 なんか意地になって来まして、更にボンバルディアDHC8-Q400(プロペラ機)に乗る旅を考えてみました。

次のはオールDHC8-Q400になります。
但し、日帰りでは繋ぐ事が出来ずに1泊2日になってしまいました。

伊丹15:00⇨新潟16:05 NH1661 471P.P.

新潟19:00⇨千歳20:30 NH1115 553P.P.

(泊)

千歳13:05⇨仙台14:25 NH1226 502P.P.

仙台14:55⇨伊丹16:25 NH736  594P.P.

合計 約4万5千円 2120P.P.

と、なります。
帰りの仙台での乗り継ぎが厳しいのですが、全てプロペラ機での旅程となります。
金額はバリュートランジットになればもうちょい安くなるとは思いますが。

ANAの場合は地方から地方がなかなか繋がらないので難しかったのですが何とかありました。
これも、大阪からだから何とかあったのではと思います。
羽田発着では難しいかも知れません。(まだ調べてませんが)

手元に時刻表があれば調べ易いのですが、スマホやパソコンだと面倒です。
こういう時は紙の方が早く思うのは私が古いからなのでしょうか。(笑)


 考えてはみましたが、泊まりは厳しいので私にはなかなか行けそうにはありませんが、興味のある方がおられれば行ってみては如何でしょうか?
行き先はベタな札幌ですが、行き方が???なだけです。(笑)


f:id:tak_tetsu:20200624160905j:plain


tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村