tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【アベノマスク】1ヶ月耐久テスト…

 何かと話題になっていた「アベノマスク」でしたが、今はもうなかったかのように忘れ去られています。
でも私はこの1ヶ月間、毎日(仕事の休みは除く)使い続けてきました。


2枚をローテーションで使うのではなく、同じ物を使い続けてきたのですが、現在もまだまだ使えます。
マスクの状態ですが、みてくれはくたびれ感がさすがに出てきてはいますが、生地はしっかりとしています。

f:id:tak_tetsu:20200627162220j:plain

f:id:tak_tetsu:20200627162249j:plain


ただ…、やはり私には小さいです。(笑)
口をしっかりと覆えば鼻が出て、鼻を覆えば下唇が出そうになります。(笑)
それと、生地が厚くて息苦しくなってきます。
この季節では辛いものがあります。

そういう点からもやはりサージカルマスクの方が良いです。

よって、この1ヶ月をもってアベノマスクは一旦お役御免にし、元の使い捨てサージカルマスクに戻りたいと思います。

でも、1ヶ月間がんばってくれたおかげで、ますに余裕が出来ました。

個人的にはアベノマスクには高評価をあげたいと思います。


f:id:tak_tetsu:20200627162049j:plain

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村