tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【ANA・キャンペーン】エネオスのキャンペーンか…

 いつも給油しているガソリンをエネオスからシェルに変えようか迷っているところへANAのキャンペーンが来ました。

f:id:tak_tetsu:20200706153215p:plain
f:id:tak_tetsu:20200706153231p:plain


抽選なので絶対にボーナスマイルを貰える訳ではありませんが、なんとも悩ましい限りです。

元々プラスマイルを貰えるところに抽選とはいえボーナスマイルを貰える可能性があるなら…、もう少しエネオスで入れるかな…となっちゃいそうです。

ほんとにもぅANAは私の頭の中を覗いてるのでは?と思ってしまいます。(笑)
姑息な手段を弄してきやがってーと思いつつもニヤニヤする自分がいます。(笑)
でも貰えるかどうかは抽選次第なんですけど、当たる気まんまんでいます! ってか、当たるっしょ!って感じです。
前も当たりましたし。(末等ですが)


 もう1つのキャンペーンはTポイントのです。

f:id:tak_tetsu:20200706153858p:plain

Tポイントからマイルに交換したら、抽選で1000名に1000マイルが当たるというものですが、こちらはスルーというかポイントが交換出来るほどは無いので。

Tポイントは他でちょこちょこ使ってるので全然貯まりません。
まあ、元からあまり貯める気もないのですが。


 とりあえずとしては、ガソリンをどうするかが悩みどころです。
大体、月1ぐらいの給油なので元々そんなにチャンスは無いので、キャンペーン期間中くらいはエネオスで入れてやろーかなーなんて気もしてますが…。

ガソリンとしてのシェルは良いのかも知れませんが、Pontaのポイントってのがちょっとなーなところです。
Pontaポイントカードは持ってるんですが、殆ど使ってないのであまり貯まってません。

これを機会に貯めてやろーか、従来通りにプラスマイル稼ぐか…?

まあ、その時の気分次第というところでしょうか。



f:id:tak_tetsu:20200706154647j:plain


クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村