tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【ANA・SFC/DIA修行】修行チャンスではありますが…

 昨日は神戸ー那覇が大変お安くなって修行チャンスかも?と書きましたが、行ってすぐに帰って来るだけの修行ならなんとかとは思いますが、旅行となるとどうなんだろうか?と感じてしまいます。

自身が間違いなく大丈夫と言えるような、生活そのものが修行僧な方ならリスクは大変少ないかと思いますが、(どこかで貰うというより、どこかへ撒き散らすリスク)それなりに外界と交流のある方はやめておいた方が無難かなと思います。

こういう事(修行や旅行)する人は、やはり都市部に住む我々の方が多いでしょうから、貰うリスクよりも撒き散らすリスクを重視した方が良いかなと思います。

そう考えると、地方から地方の移動は結構大丈夫な気がします。
まあ、需要も人も少ないかも知れませんが。


 でも、どこかへ行きたいもんは行きたいんじゃー!って感じですし、人との接触が少ない生活してる私なんて、感染するリスクは今のところはそうとう低いかなと思いますし、もし感染したらめちゃ運が無いと思うしかないかなってくらいなのですが…踏ん切りはつきません。

航空券の値段を調べて、おー!っと言ってるだけです。

価格的には修行にもってこいなんですけどねー。
まあ、解脱(DIA)したとしても来年はどうなるかも分かりませんし…。

でも、SFC一生物なんで出来る時にやるのがいいと思います。


f:id:tak_tetsu:20200720160945j:plain

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村