tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【新型コロナウイルス】蔓延期がやってきた…

 日々、多くの感染者数がテレビ等を賑わせてますが、もう当たり前な感じがしてきて余り驚かなくなって来ました。

検査数が少ないだけで、結構な感染者がいるような感じがします。
でも、インフルエンザなんかに比べるとまだまだなんで、解ってる特徴を知ってヤバいシチュエーションを控えればある程度は防げるのではないかと考えてます。

まあ、最近の私の生活状況で感染したら、どこで感染したの?ってくらいな状況なんで、あんまり心配はしてません。

仕事へ行く以外はほぼ引き籠もり生活ですが、なんてこと無いです。

ただ、世の中の為にはなってないかも。(お金をあんまり使わないので)

だけども最悪な事態(入院して機械に繋がれる)だけは避けたいので、当面はこの生活もやむなしです。(と言いつづけて9月に飛ぼうとしてますが・笑)



クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村