tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【雑記】誕生日が近づいてきました…

 と言うわけで、色々とお取り寄せしました。
今までなら外食するのですが、今年はお家でお祝いしてもらうという事で、第1弾のスプマンテ(スパークリングワイン)が到着しました。

f:id:tak_tetsu:20200802221640j:plain

イタリアはガンチア社のアスティ・スプマンテです。
甘口でフルーティーな口当たりで、ジュースみたいに飲めます。
私は何でも飲む方なのですが、このスプマンテが特に大好物で自分で選ぶ場合はこればかり飲んでます。


何でも飲むのですが、自身で選ぶ場合は決まったのばかりで、スプマンテはこれでワインはロバートモンタヴィの白、日本酒は宮城のひめぜん…と、決めうちしてます。

色々試すよりも気に入ったのをひたすら飲み食いするタイプなので、妻からはつまらん奴やなーと良く言われます。(笑)


 お酒は到着しましたが、メインとなる食べ物とデザートは誕生日の直前に届くようにしてあるので、もう少し先になります。

ちなみに、こちらも私の大好物(特にチョコレート)のところの物です。


新型コロナの話題ばかりで気が滅入る日々ですが、少しは楽しい事がないと…。



クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村