tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【ANAキャンペーン】マイルGETラリー2020夏…

 マイルGETラリー2020夏 と銘打ってANAがキャンペーンを始めましたが、正直なところ…MAX1200マイルというのは…どうなんでしょうか?

もう一桁上だと、オォー!ってなるのでしょうが、私にとっては……な感じです。

色々クリアすべき内容がステージ1・2・3と別れているのですが、最初のステージ1で大きく躓きそうです。

ステージ1の条件はというと(Max600マイル)

A・旅行で利用
B・おうちで利用
C・お出かけで利用
D・グルメで利用
E・ポイント交換で利用

と5つあるのですが、Cくらいしかクリア出来そうにありません。(ガソリン給油で)
あとは強いて言えばEのポイント交換くらいでしょうか。

でも今はマイルを貯めるよりも家計の為になるポイント重視でポイ活中なので、マイルには交換したくないのが本音です。


ステージ2の条件は(Max300マイル)

◆キャンペーン期間中にフライトマイル積算
ANAカード所持
ANAふるさと納税で5000円以上寄付

と3つですが、上2つはクリアしてますし(フライト予定含む)、ふるさと納税は毎年してるのてこれも問題無しです。


ステージ3の条件は、上2つ全てクリアで300マイルプレゼントということで、私には無理です。


 まあ、やろうと思えば簡単にクリア出来るのですが、なんと言ってもやる気が……。
1200マイルじゃあー沸いて来ないっす。(笑)


それよりも、ダブルマイルの方が魅力的です。
予定が狂ったら、他へ行ってやろーかと考え中です。


ANAさんも苦しい経営状態かとは思いますが、そんな時だからこそ魅力あるキャンペーンをお願いしたいです。



クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村