tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【DIA/SFC修行の旅】いよいよ9月は…

 ここのところ毎日のようにANAのホームページで空席情報を調べてるのですが、いよいよ9月はヤバくなってきたようです。

と、思ってたらついに欠航が決まりました…
昼にANAのホームページを見たときはまだ大丈夫でしたが、長い昼寝から目覚めたら最初の大阪⇨函館以外が…。

f:id:tak_tetsu:20200813182949p:plain



苦肉の策であった羽田経由で大阪へ帰る便も…
函館⇨羽田が全滅でした。
唯一残っているのが函館タッチで帰る便のみです。

でも、航空券代は高くなってるし行って来いの函館タッチしたい訳ではないので、ここは捲土重来を期して涙をのんでキャンセルしようかと思っています。

妻からも出来れば行って欲しくないと言われましたので、無理してまで行くべきではないなと思うに至りました。

行けるタイミングが訪れるまで、また妄想を膨らませてニヤニヤしようかと。(笑)

スカイコインの期限も延びるようなので、切れるまでには何とかなるだろーって感じで、何が何でも行かないといけない訳でもないですし、のんびりと気が熟するのを待つとします。


 それにしても残念無念です…。




クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村