tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【ANA】A380チャーターフライト

 エアバスA380による遊覧飛行「ANA FLYING HONUチャーターフライト」の第2弾が発表され募集が始まりましたので、今回は応募しました。

f:id:tak_tetsu:20200826215801p:plain


前回は都合がつかないので見送りましたが、今回は大丈夫そうなので申し込んでみました。
とはいえ、前回は抽選倍率150倍だったそうなので今回も相当な倍率になりそうで当たるかどうかはわかりませんが。
ちなみに、8/25~8/28 10:00までの申し込み受付となってます。

本来ならこの「FLYING HONU」に乗ってハワイへ行きたかったのですが、コロナ禍で何時になったら行けるか分からないし、この数ヶ月の間に何処へも行っていないので、少しでも楽しめればと思っての応募です。
当たれば…ですが。(笑)

もし当たったら、羽田から成田へは鉄道三昧といきたいところですが、さすがに多くの人とかち合うのは妻が難色を示したので、リムジンバスで一気に行く事になりそうです。

家から空港までも車で行きますし、なるべく人に合わない方法でなら…との事で、妻の了承を貰ったので。

ちなみに、申し込んだのはビジネスクラスです。
ファーストクラスはさすがに席数が少な過ぎなので、それよりは席数のあるビジネスクラスにしました。
それでも少ないんですけど、ファーストよりはましかなと。(笑)

まっ、今から当たる気マンマンで羽田へ行く便や帰りの便を調べてます。
それにしても、この調べてる時が楽しくて楽しくて…。
行けるかどうかは別にして、色々と計画を立てて思いを馳せて想像しているだけでも楽しく幸せな気分になります。

願わくば行ければ更に嬉しくなるのですが…。





クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村