tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【ANA・SFC/DIA修行】セールを使って…

 航空券が安いなーなんて早とちりでしたが、調べてみると使えそうな路線もありました。
普通はセールだとプレミアムポイントは半分になってしまうので修行には不向きですが、それでもコスパ10円以下のがありました。

関西ー石垣を飛ぶ路線です。
スーパーバリューセールで片道8440円でプレミアムポイントは969ポイントです。

これならまあ悪くないかと思います。
ただし…ひたすら石垣タッチになります。(笑)
ちなみに私がDIA修行するとしても9回のISGタッチが必要になります。
さすがに9連続のISGタッチはなかなかにキツいものがあるかと。(笑)
かといって、他にはこれと行った路線は無いようです。
強いて言えば関西ー宮古も同じような価格ですが、それなら少しでも遠い石垣の方がお得です。
まあ、気分転換に宮古行きを挟むのもありかも知れませんが。(気分転換になるかどうかは…笑)

千歳ー那覇もセールとはいえ良いコスパですが、千歳or那覇へ行くおいしい値段の便がありませんので、コスパ重視で修行するにはこの手しかないかと思います。

羽田ー石垣も同じような感じかと。

まあ、費用を気にしない方は何時始めても良いのでしょうが、気にする方は来年まで待つのが良いかもと思います。

後もう少しの方には良いのではと思いますが、追い込みでタッチの連発は…。(笑)




クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村