tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【雑記】8月も終わりです…

 8月最終の土日でしたが、本日は仕事でした。
振り返って見れば、何もない8月でした。
このコロナ禍の前までは、盆休みに北海道旅行をして解脱しようと計画を立てていましたが、なくなってしまいました。
その後は誕生日に飛ぼうかとも思ってみましたが、平日ということもあり都合がつかずに断念しました。

結局は何の予定もない8月でした。

 9月は少しは出掛ける事が出来ればいいなと思っています。(1回だけ予定入ってます)
そのためにも体調管理は万全にしなければと思い、引き続き生活スタイルには注意していかなければ。

なので、HONUフライトに当たりますように!
お願いします~!



クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村