tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【雑記】です…

 今日は「トリマ」に続き、「dヘルスケア」というアプリを入れてみました。
とはいえ、無料会員でなので大した事はありませんが、dポイントを貯める足しになるかなと。

まあついでなので、イマイチならすぐに消しちゃいます。



 最近は、ANAのマイルを貯めるよりも生活に直結する事に力を入れている感じです。

収入が減少しているのもありますが、このコロナ禍で自由に動けなくて(特に海外)いまいちマイルを貯める気力が湧きません。

まあそれでもプラスマイルになるところではANAカードを使うとかはやってますが、今日も仕事帰りの買い物では「JALアメックス」を使いました。

イトーヨーカドーで20%キャッシュバック(最大1500円)につられてです。

アメックスはちょくちょくこういう事をやってくれるので、また使う機会はありそうです。

ANAアメックスとさよならして時間も経たないうちに、JALアメックスを手に入れるとは思ってもみませんでしたが、JALアメックスはプロパーではないので、キャンペーンもどこまで同じかはわかりませんが。

このカードは持ち続けるかどうかは今後次第かと思います。

今は、セブンカードを作るつもりが、楽天カードの美味しい案件が出て来たのでそちらを先にするか思案中です。




クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村