tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【雑記】車のち…北海道…

 連休に突入し空港は少し活気が戻ったようですが、私は何の予定もなく基本的に家でゴロゴロです。

最近の日課であるウォーキングを朝にしたきり、家にいます。

車のコーティングをやりたいのですが、数日の晴れが欲しいので天候の様子見しています。
コーティング後1~2日は雨に濡れるのは良くないようなのですが、明日くらいには何とか出来そうかなと思っています。

それ以外はする事なく大人しく家にいるだけですが、来週末は待ちに待った北海道行きなので、もう少しの我慢です。

今週は車を完璧に仕上げて来週は北海道でスイーツ三昧し、帰って来たら車検で愛車とまたしばしのお別れとなります。

今回は車検なので帰って来る日も決まっているので安心ですが、戻って来たと思ったらまたお別れってのが…。(笑)

まっ、車検を終えれば当分何もないので、後少しです。




クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村