tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【雑記】日延べに…

 今日は車にコーティングをしようと思っていましたが、天候がいまいちどう転ぶか判らなかったので、明日へと日延べにしました。

準備も万全にしていたのですが、危険は犯せないので残念ですが諦めました。
まあ、せっかく朝早くから起きているので、久し振りに車をお散歩させてやろうと思い、ちょっと走りに出る事にしました。 

長らく修理に入っていたし、返って来てからも通勤以外は走ってないので少しは走らせてやらないといけないなと思い、そう遠くへ行く訳ではありませんが動かしてやろうと。

妻に聞いたら一緒に行くとの事なので、こちらも久し振りの助手席で軽くドライブする事になりました。

もちろん「トリマ」のマイル稼ぎも兼ねています。(笑)


 これといった行き先もなく、何となく走りやすい道を選びつつ1時間半ほど30数kmの道のりをのんびり走りました。

周りに車がいないときは、時折シフトダウンしてエンジンを意図的に回してやったり、短い時間でしたが運転を味わいながら楽しく走った気分でした。

のんびりと走っただけですが、F30はいい車だなとしみじみ感じました。
でも、ハンドルの径がもう少し小さければなお良かったのに…とつくづく思います。(笑)


 明日は天候も安定するようなので、朝からしっかりと洗ってコーティングしてやろうと思っています。
数日後には天候が崩れる予報が出てはいますが、しっかりとコーティングしておけば一安心です。


ちなみに週末の札幌方面もお天気はよろしくなさそうです…。



クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村