tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【北海道・DIA修行】とりあえずプレミアムPを8万に…

 巷では4連休の最終日でしたが、私は休日出勤でした。
このまま続けて週末まで仕事ですが、週末は待ちに待った北海道行きなので頑張れそーです。

というか頭の中はどこへ行って何をするかを考えるので忙しくって…(笑)

とりあえずは小樽でルタオ三昧だけは決めてますが、他にどうするかは全く決まっていません。
まあ他の事をする時間があるかどうかは分からないので、ある程度は行き当たりばったりなのは仕方ないと…

※ここまで書いて、寝落ちしました(笑)


で、続きは水曜日に書いてます。

もう、週末まであと僅かなのでどうしようか色々と考えてみましたが、思ったより時間がなさそうなので、新千歳空港で温泉に入ろうと思っていたのですが諦める事にしました。

それよりも、せっかくなのでJRの特急に乗ろうかなと。
といっても札幌⇨南千歳の間だけですが、ここ数年の北海道旅行ではレンタカーばかりで鉄道を使ってないので、鉄分が慢性的に不足してます。(笑)

小樽での滞在時間を考えると、往復乗れるかは分かりませんが、
往路に特急「すずらん

f:id:tak_tetsu:20200923125420p:plain


で復路に「北斗」

f:id:tak_tetsu:20200923125500p:plain


か「とかち」

f:id:tak_tetsu:20200923125519p:plain


を考えています。


「北斗」と「とかち」は、そうとう前に乗った事ありますが、「すずらん」は乗った事はありません。

なので、せっかくの機会なので乗りたいと考えています。
でも、時間次第ではありますが。



 とにかく、今年前半のSFC修行時には1度しか行けなかった北海道なので、天気は悪そうですが楽しみでなりません。

我が家は、毎年の夏季旅行には北海道がデフォになってるのですが、今年は行く事が出来ず残念だったので、やっと行く事が出来て嬉しいです。

出来ることなら2人で行きたかったのですが、頑なに嫌がった為に今回は1人で日帰りですが、行くからには目一杯楽しみたいと思っています。




クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村