tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【北海道旅行・DIA修行】やっと前日になりました…

 遂に、約半年振りのフライト前日になりました。
いやー、本当に待ちに待ったって感じでやっと乗れるなとの思いです。

当初は9月頭に伊丹⇨函館⇨千歳⇨関空の予定で、函館で少し時間があるので谷地頭温泉に入ってその後ボンQで千歳へ行き、お土産見繕ってラウンジでビール飲んで帰るつもりだったのですが欠航により計画は破綻し、じゃあどうするか?と考えた末に関空ー千歳の単純往復に。

f:id:tak_tetsu:20200925122846p:plain

その代わりに、小樽でスイーツ三昧(ルタオ三昧)しようという事になりました。

本当は札幌にも行って…とか、新千歳空港温泉に入った後にラウンジでビール(笑)とかも考えてはみたものの思ったよりも時間がないし、欲張り過ぎるとバタバタしちゃうんで、ここは小樽1本に絞る事に。

でも、予定よりも早く新千歳空港へ戻れたら温泉に行きたいなーなんて…。(笑)

まっ、バタバタするのは余り好きではないので、慌てずいこうとは思っています。


 今回は8万プレミアムポイントまであと僅かなのでそれをクリアする事と、余ったスカイコインの消化を兼ねてというわけで、ちょっぴり修行の入った日帰り旅行です。

とりあえずはこれにてわざわざ飛行機に乗りに行ったりと修行するのは、余程の事がない限りは今年は終了となります。

あまり飛び回っていると、何を言われるか(妻に)分かりませんし、次に行く時は2人で一緒に行きたいので我慢する事にします。

コロナ禍が収束するかワクチンが出来れば妻の気持ちも和らぐとは思うのですが、今のところは天の岩戸は開きそうにはありません。



 現在Go Toキャンペーン中なので、それを利用すれば安く行けるしクーポンも貰えたりするのですが、泊まりはムリだしキャンペーンやってようがやってまいが行きたい時に行きたい方法で行くので、どーでもえーわって感じです。

でも、泊まりで旅行する事があれば躊躇なく使いますけどねっ。(笑)


 とにかく、やっと行けるので嬉しくてたまらない遠足前の子供のような気分になってます。




クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村