tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【ANA・キャンペーン】nanaco⇨マイル増量…

 北海道行きを終え、プレミアムポイントも無事に8万を超えました。
それをアプリで確認した後に何か目新しいキャンペーンは…と、調べていたところで私に関連するキャンペーンを見付けてしまいました。

それはnanacoANAマイル交換増量キャンペーンです。

f:id:tak_tetsu:20201004174910p:plain


40%増量って事で、通常はnanacoポイント500⇨ANAマイル250なのですが、350マイルに増量されます。

今はちょうどマイナポイントで5000nanacoポイント貰ったり、妻がヨーカドーネットスーパーで使う為に他社ポイントからnanacoポイントに交換したりで結構な量のnanacoポイントが貯まってます。

もしや……! 
それを察知したANAマイレージクラブが私の溜め込んだnanacoポイントを吐き出させようとしてるのでは?
と、思ってしまうくらいのナイスタイミングです。(笑)

何とも悩ましい交換レートです。

…が、勝手に交換でもしたら大事になってしまうので、くれぐれも「ポチッとな」しないように気を付けなければなりません。(笑)


 それにしても、こんな素晴らしいタイミングで出してくるのは、私と同じように溜め込んでいる人か多くて、巻き上げようと算段しているのでしょうか?(笑)



 おまけですが、車が修理から返ってきてから1カ月も経たずに、今度は車検で1週間お別れしてましたが昨日返ってきてきました。
これで当分は(年次点検まで)離れる事はないと思います。




クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村