tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【アプリ】トリマ使って約1カ月…

 「トリマ」という移動でマイルを貯めて、そのマイルをアマギフなどに交換できるアプリを始めて約1カ月経ちました。

ここいらで現状といいますか途中経過について書きたいと思います。


 このアプリを始めてからですが、運もあったとは思いますがそこそこ貯めたんではないかと思っています。

f:id:tak_tetsu:20201005150817p:plain


まあこのうち10万は大当たりしたものですし、普通に普段貯めたのは1日で約1000~2000マイルくらいでした。

私の通勤距離は往復でも大したことないので、まあこんなもんかなと。
それなりの距離を通勤や通学で使ってる人ならもっと貯まるのかと思います。

一番は長距離トラック等の運転手さんかと思います。
ただ、運転を生業にしている方はスマホをそうはいじれないと思うので、タンク10個は必須かとは思いますが。


私は飛行機移動を考えてタンク10に増やしましたが、あまり役にはたちませんでした。
通信していないとダメなので飛行機内ではうまく貯める事が出来ませんでした。

それから考えると、移動手段としては鉄道が一番かと思います。
鉄道だと飛行機ほどの距離は稼げませんが、通信が比較的安定しているので途切れずに貯める事が出来ます。
あと、飛行機ほど速くはないのでCMを見て回収する時間があります。
ちなみに飛行機内でうまく通信出来ている時は、貯まるのが早すぎてCMを見る暇がありませんでした。
CMを見るのと見ないのでは回収量が変わってきますので、回収するときはCMを見るのが必須です。

なので、鉄道がちょうどいい感じではないかと思います。
が、新幹線はまだ試してないので何とも言えませんが。


 「トリマ」をやり出してから、マイルを交換したのは2回だけで、アマギフ300円分とGoogle play500円分だけです。

今後、どの位貯める事が出来るかはわかりませんが、ぼちぼちとやってみようかと思っています。




クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村