tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【クレジットカード】エポスゴールドカード届きました…

前回はエポスカードが無事に一般カードからゴールドへの昇進を果たした事を書きましたが、書いた時にはまだ実際にカードは受け取ってはおらず(届く予定でしたが仕事なので。 なお、家に帰ったら来てました) どんなカードかお見せする事が出来なかったので…

【クレジットカード】エポスカード、昇進です…

今回は、久々のクレジットカードの話になります。クレジットカードは、ポイ活の一環で「VIASOカード」を発行して以来は、まったく何も変化なくきましたが、このほど「JALアメックス」と「dカードゴールド」を退会しました。どちらもポイント狙いで発行しまし…

【旅行】今季初のANA乗り旅…となるか…

ゴールデンウィークの旅行計画は消えちゃいましたが、その代わりに7月頃に北海道と沖縄行きが立て続けに決まりました。 まず北海道行きは私だけで、往路はボンQで復路は78Mのプレミアムクラスと乗りたかった機材てんこ盛りの日帰り旅行の予定です。新千歳へ…

【雑記】新型コロナ対策に思うこと…

旅行を決めて、これで久し振りの楽しみが出来たなーと思っていたのですが、なかなかすんなりとはいってくれないようで、大阪では感染者数の増加が著しくて緊迫感が漂ってきているような…ないような…って感じです。 ぶっちゃけ、緊迫感を感じているのは身の回…

【旅行】プラチナ会員、一発目の旅は…

またまた前回から約1ヶ月くらい更新が空いてしまいました。まあ、その間はたいしてなにも無かったのですが、ゴールデンウィークにと計画した北海道旅行がボツになってしまいました。航空券・宿泊・レンタカー の予約は全て完了して、後は行くだけとなってい…