tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

風邪orインフルエンザ?

 体温計りましたが、38.6℃でした。
超えそうで超えない39℃です。身体が慣れて来たせいか、気分は若干ましになりました。

でも油断禁物です。 数年前のインフルエンザの時は、喉が渇いてキッチンまで行ったのはよいのですが、突然、失神してぶっ倒れました。
その時、扉に倒れてガラスが砕け散ったのですが、幸いなことに無傷でした。
妻が言うには、白眼剥いて倒れてたらしいです。
救急車を呼ぼうとした刹那、突然起き上がって布団に入ったとの事でした。

今夜は枕元に水を置いて寝ることにします。


皆様も、気を付けて下さい。