tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

あなどるなかれ…、たかが風邪、されど風邪。

 土曜日に洗車をしたので、久しぶりに車の事を書こうと思っていたのですが、(途中までは書き上げてますが)思いの外、体調不良です。
ちょくちょく熱っぽい時もありますが、なんといっても咳が酷くて、特に夜は咳き込みまくってます。

昨夜も寝付く事は出来ましたが、早朝(3時半過ぎ)に咳き込み目が覚め、咳が止まらず小一時間ほど眠れませんでした。

ほんと、熱さえ下がれば何とかなるだろうと思っていた自分が浅はかでした。
疲労も蓄積してるのか、治りが悪いです。

しかも、お腹の調子も悪いみたいで(下痢ではありませんが)臭いオナラを連発してます。 お腹の中でくっさい物が、ボコボコと発酵してるようです。(笑)


皆様もたかが風邪とあなどるなかれ、気を付けて下さい。