tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC/DIA修行・旅行】まだまだ美味しいのあります…

 余ったスカイコインの使い道を色々と考えましたが、北海道日帰り旅に落ち着きました。
ALLプロペラ機の旅など考えてはみたものの、流石にそれはキツいなーと思い、1行程だけプロペラ機を入れる事にしました。

f:id:tak_tetsu:20200701133237p:plain

函館→札幌がボンバルディアDHC8-Q400になります。
久し振りの函館でして、少し時間があるので前に来た時にあまりの熱さにすぐに出てしまった「谷地頭温泉」に行きたいなと思っています。
是非とも前回のリベンジにしっかりと堪能してやろうかと。

千歳に着いたら空港から出る余裕はないと思うので、北海道土産をじっくりと品定めして過ごそうかと考えています。

最初は単純に千歳と大阪を往復して、札幌市内まで出てスイーツを堪能しようかと思いましたが、やはり妻をおいて1人で行くのはなんだかなーって感じでしたのでそれはまたの機会に置いといて、今回は修行の時にゆっくり出来なかった千歳空港を堪能しようかと思います。

SFC修行時はやはり沖縄が中心になり千歳へは1度だけだったので、札幌市内へ出ずとも十分楽しみです。


 まあ、私のスカイコイン消費旅は決まりましたが、色々調べてみるとまだまだ修行においしい行程がありますね!
そういうのを見ていると、ムズムズしてしまいます。

春の修行時にもお世話になったのですが秋も健在でした、神戸ー那覇ー羽田ー那覇ー神戸が春より高コスパでありました!

9/26(土)
神戸08:10⇨那覇10:20 NH2423 7220円

那覇11:00⇨羽田13:25 NH994   7810円

羽田15:40⇨那覇18:10 NH477  7310円

那覇20:00⇨神戸22:00 NH2430 5920円

合計28260円 5168P.P. (5.47円/P.P.)

という脅威の1ポイント5円台です!

プレミアムポイント2倍は終わってしまいましたが、まだまだ修行には持って来いの行程がゴロゴロありますので、これからでも全然遅くはないと思います。



 他にも、修行兼旅行でしたら北海道と沖縄に1泊づつってのはどうでしょうか。
9/25(金)
関西16:15⇨千歳18:05 NH1717 8610円

     or

関西13:35⇨千歳15:50 NH1713 9610円

9/26(土)
千歳10:40⇨関西12:55 NH1712
関西14:45⇨那覇16:55 NH1737

バリュートランジット28 13070円

9/27(日)
那覇11:05⇨神戸13:05 NH2424 5920円

     or

那覇10:53⇨関西12:50 NH1734 8760円

合計27600円~31440円 4402P.P.(6.27~7.14円/P.P.)

となり、修行兼旅行にぴったりかと。
長時間滞在とはいきませんが、北(北海道)と南(沖縄)の美味しい物を食べて帰るのにどうかと思います。

泊まりがOKなら私が行きたいのですが、ちょっと無理なので行程の披露だけでもと思いました。


 私の考えたのは週末中心ですが、平日にも手を広げればまだまだあると思います。

f:id:tak_tetsu:20200701143406j:plain


クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村