tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【ANA・SFC/DIA修行】やっぱり大阪ー沖縄やね…

 淡い期待を抱いていたHONUのチャーターフライトもハズレてしまって、虚しさでポッカリ開いたこの気持ちを埋めるべくDIA修行するなら…と、考えでみましたが、やっぱり大阪ー沖縄路線が何時の時期でもテッパンのようです。

中でも、神戸ー那覇のソラシドエアとのコードシェア便がやっぱり安く、私の場合は1日2往復を4日すれば解脱出来ます。

日程的には11月から12月にかけてが安いようなので、何とか年内に完了出来そうです。
運賃は片道9920円~7420円の間で、2往復分が35280円~33280円となり合計13万6620円で済みそうなので、マイルをスカイコインに換えたら持ち出し無しで行けそうです。

ちなみに時間は
神戸08:15⇨那覇10:35 ANA2423

那覇11:25⇨神戸13:15 ANA2424

神戸13:50⇨那覇16:10 ANA2425

那覇20:10⇨神戸22:00 ANA2430

です。

ほとんど息つく隙なく乗らなければなりませんが、最終の手前で少し時間があるので、空港食堂で夕食をとれるとは思います。

私自身、SFC修行時に大阪ー沖縄2往復をした事はありますが、一部プレミアムクラスを使ったので楽な2往復しかした事ありません。

オール普通席は、何ともいえないくらい修行臭がプンプンです。(笑)

まあ、するかどうかはもう少し考えてみてからとします。



クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村