tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【ANA・SFC/DIA修行】修行にはならないかもしれませんが…

 巷では安倍首相が辞意表明か?とのニュースが飛び交ってますが(15:30現在)これが本当なら、まずはお疲れ様と言いたいと思います。

ただ、これから先が不安でしかありません。
和歌山県選出のあの大物議員の息のかかった人が出て来でもしたら…、白浜アドベンチャーワールドは益々大繁盛かも知れませんが、国の存亡に関わる事になるやもしれません。(大袈裟ではありますが)

とにかく、今後の成り行きを注視していかなければなりません。


 政治的な事を書くとセンシティブになってきますのでこれくらいにして、タイトルに書いた話題についてです。

ふと、これからDIA修行するならどうなるだろうかと何時ものANAのサイトから空席照会をしていたのですが、大阪ー沖縄の航空券がなかなか安いやないの?!と。

でもって色々調べて金額の合計を計算して、エラい安いやないかー!と思い、やっちゃう?ってなって、そういえばこれってスーパーバリューの何なんやろ?と調べたら……セールでした。(笑)

春先にはこれくらいの値段であったので、キチンと調べもせずに計画を立ててました。

でも、そんな中で面白いものを見つけました。

千歳ー那覇の日本最長路線が、セールで8390円になってるではありませんか!
これを利用すれば、格安で三角飛び(関西ー千歳ー那覇ー関西)が出来ます。

ちなみに私は基本土日休みなので、10月の土曜日で調べてみました。

関西08:00⇨千歳09:50 ANA1711 7710円

千歳10:45⇨那覇14:30 ANA1693 8390円

那覇17:30⇨関西19:30 ANA1738 7560円

合計23660円 2450プレミアムポイントです。

10/3・10・17・24は全て同じ料金でした。

10/31だけ逆回りで金額は同じです。

関西08:00⇨那覇10:20 ANA1731 7560円

那覇13:55⇨千歳17:05 ANA1694 8390円

千歳19:05⇨関西21:25 ANA1718 7710円

です。

三角飛びがこれだけ安くはなかなかなりませんので、三角飛びやってみたい方で暇とお金があればやってみてはいかがでしょうか?

私も時間が合えば行きたいのですが、HONUに9月下旬の小樽もあるし、更に10月に三角飛びを入れるとなると…ちょっと妻の反応が怖いです…。(笑)



クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村