tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC修行の旅】空席状況です…

 ここのところ連日ANAの減便が発表されて、この先どうなることかと戦々恐々しています。
新型コロナが蔓延する事態になれば仕方ないのですが、現在くらいのレベルで推移してくれるなら、是非とも飛びたいところなのですが…、我ながら甘い予測というか希望的観測です。

その残る行程の座席指定の状況をスクショで撮って上げましたが、せっかくなんで何時のどの便かも明らかにして空席状況をお知らせするのもいいかなという訳で上げようと思います。



残る修行行程はというと
5/9(土) 2/11購入
関西0800⇨那覇1010 ANA1731便
SVP28 31060円 3/25現在44060円

f:id:tak_tetsu:20200325122301p:plain


那覇1100⇨羽田1325 ANA462便
SV75  10210円 3/25現在10410円

f:id:tak_tetsu:20200325123001p:plain


羽田1540⇨那覇1815 ANA477便
SVP28 38110円 3/25現在53410円

f:id:tak_tetsu:20200325122438p:plain


那覇2000⇨関西2155 ANA1740便
SVP28 28460円 3/25現在44060円

f:id:tak_tetsu:20200325122523p:plain



5/16(土)3/22購入
関西1440⇨那覇1650 ANA1737便
SV55  8660円 3/25現在 同額

f:id:tak_tetsu:20200325123038p:plain
f:id:tak_tetsu:20200325123055p:plain


那覇2000⇨関西2155 ANA1740便
SV55  10360円 3/25現在 12260円

f:id:tak_tetsu:20200325123115p:plain


と、まあこんな感じになってます。

金額に関しては、購入時期次第のところもあるので参考までに。
私自身としては、5/9分が修行最終だったので解脱に必要なポイントを稼げたらO.K.って事で、コスパに関係なく購入しました。

とにかく、ゴールデンウイーク明けというのもあってか空席はまだまだ見受けられると思いますが、まだ1ヶ月以上先の予定なのでどうなるかは見当もつきません。

やはり、修行コロナ次第ではないかと思われます。
この時期に収まっているとは考え難いので、今のレベルより少し多い程度で持ちこたえているか、感染爆発してどうしようも無くなってるかだと思います。

私としては持ちこたえるか、特別対応が更に延びて何とか前倒しして終了出来ればと考えています。
基本的にはよっぽどの場合を除き、乗らないという選択肢はありません。
途中で止めるとすれば、6/30までに乗れない場合です。
DIAチャンスが無くなれば終了もやむなしですが、チャンスのある限りは乗る方向でいこうと思っています。




tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村