tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【ANA・空席状況】あれ?空いてますよ…?

 今日も日課となった空席状況を調べていまして、あんまり変化ないなーと思いつつも、ふと実際の売れゆきはどうなんだろうか?と思い調べてみる事にしました。

全部は面倒なのでプレミアムクラスで予約した便だけですがチェックしてみたところ…

ANA1731便
関西(KIX)0800⇨那覇(OKA)1010
f:id:tak_tetsu:20200402113112p:plain
f:id:tak_tetsu:20200402113056p:plain




ANA1740便
那覇(OKA)2000⇨関西(KIX)2155
f:id:tak_tetsu:20200402113129p:plain
f:id:tak_tetsu:20200402113148p:plain




ANA477便
羽田(HND)1540⇨那覇(OKA)1815
f:id:tak_tetsu:20200402113208p:plain
f:id:tak_tetsu:20200402113221p:plain



と、なっており(4/2 11:00頃です)空きはあるのですが…。
旅行会社が押さえてるとか、上級会員の為にブロックしてるとかあるのですかね?

まあ、まだ日はあるのでそのうち放出されるんでしょうけど。
私は詳しくはないのでそのあたりの事は分からないのですが、特に羽田⇨那覇のANA477便はタップリ空席あるんですけどね。

ちなみに、ログインしてから検索しても同じでした。(ブロンズ事前サービス中です)
ダイヤモンドメンバーなら変わるんでしょうか?


 しかし、私の残された予約はどうなるのやら…。
特別対応の期間、延びてくれないかなー。

tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村