tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC修行の旅】ご注文はステータスですか?

 昨日は、ANAの特別対応が5/31まで延長というニュースを知り、やったー!無料キャンセルやー!と喜んでANAのホームページを見たのですが…、前と変わらず。
あれ?ニュースが早すぎてホームページの変更が追い付いていないのかも?と思い、少し時間を置いて覗いて見るも変わらず。

f:id:tak_tetsu:20200410123055p:plain


なんやねん、いったい~?と思いつつニュース記事を見直すと…国際線航空券との事。
きちんと見ずにぬか喜びしてました。 残念…。

気長に待つしか無いですね。
特別に対応してもらう訳ですから、やってもらえれば有り難い事ですし。



 ANAさんも大変な時に、無料でキャンセルさせてってのは…なのですが、こちらとしてもお金は大事なので。

そこで、ふと思いついたのですが、乗らなくても航空券を買ってあればプレミアムポイントやマイルが貰えるキャンペーンってのをやったらどうかなと。


題して、
「ご注文はステータスですか?」飛ばずに貰えるキャンペーン!(仮)

ステータス維持や新たにステータス獲得を目指されるお客様の為に、航空券を購入後に実際に搭乗されなくてもマイル及びプレミアムポイントを付与させていただくキャンペーンをご用意致しました。

キャンペーン期間中は、マイル及びプレミアムポイントを1.5倍付与させていただき、少しでも実際に搭乗していただいた気分を味わっていただくために、空港・機内・機体・風景等の画像をご登録いただいたメールアドレスに送付させていただきます。
なお、ご希望のお客様には後日、実際の搭乗券をお送りさせていただきます。(PDFファイルも可)

当社ホームページにて航空券を購入時に、決済画面にあります「ご注文はステータスですか?」をクリックしていただくと申し込み完了となります。

マイル及びプレミアムポイントについては、予約便の到着翌日に付与させていただきます。
(このキャンペーンは、6/30までのプレミアムポイント2倍の特別対応と重複可能です)


何てのをやってもらえたらメッチャ嬉しいんですけど~?
ANAさん、やってくれないかなー。


(どこかで聞き覚えのあるよーなタイトルですが、気にしないで下さい・笑)



f:id:tak_tetsu:20200410123020j:plain
造幣局桜の通り抜けです。 来年は行けたらいいな。

tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村