tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【バースデーフライト】予約って、いいものですね…

 つい先日、バースデーフライトの予約を入れましたが、ANAアプリに予約が出てるっていいものですね。

ここのところ何の表示もなく寂しい限りでしたが、予約が表示されたら何故か心の隙間が埋まったような心地よさがありました。

SFC修行が終了してからもう数ヶ月経ち、すっかり普通の生活に戻った気がしましたが、どこかに心残りがあったのでしょうか?
予約した瞬間に晴れやかな気分になりました。

まだ、この先ウイルスの状況次第でどうなるかは分かりませんが、取りあえずは、予約を持ってると安安心感があります。
小さい時に親に買って貰った、コアラのぬいぐるみを思い出しました。(笑)

とにかくそういう気分ですが、これはちょっとヤバいですね…。

乗るのが癖になって来ているかも?です。

ただし、航空券代の工面をどうするか…無い知恵をしぼらないと…。(笑)


ちなみに、座席はまだまだ余裕がありました。
なんせ、未だ先の事なんで。

f:id:tak_tetsu:20200603153919p:plain
f:id:tak_tetsu:20200603153932p:plain



おまけ

ついさっきですが、メールが来ているのを見つけました。「楽天で100マイルゲット」出来るキャンペーンだそうです。

f:id:tak_tetsu:20200603154743p:plain


私はほとんど楽天は使わないのですが、何か買う物があれば使って見ようかなと思います。



tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村