tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC/DIA修行】ムラムラっとして予約してみました…

 修行はもう終了したのですが妻が思いのほか外へ出たがらなくて、このままだとコインの使い道もないしそれならいっそのことDIA修行でもしてやろうかと思いたち、とりあえず今月中で空いている日に予約を入れてみました。

今月中ならプレミアムポイント2倍なので、少しでも稼げるかと思い大阪ー那覇を検索してみると、うまく往復出来てお値段もそこそこ安い便があったので、とりあえずポチッとな!してみました。

6/20(土)
伊丹(ITM)11:00⇨那覇(OKA)13:10 NH765
11680円(VALUE3) 1508P.P.×2

那覇(OKA)14:05⇨伊丹(ITM)16:00 NH766
14880円(VALUE3) 1508P.P.×2

6/21(日)

    同上

合計53120円 12064P.P. (4.40円/P.P.)


以上となり、2回だけ往復するだけで1万2千ポイントを荒稼ぎ出来ます。

もう少し早くにやる気になっていたらもっと稼げたのかも知れませんが、周りの情勢もありますし勇み足でスタートしてしまうと色々と問題も出たかも知れないので、それは仕方のない事だと割り切るしかないと思っています。

ちなみに、座席の予約状況(普通席)はこんな感じです。(6/15・AM0:40頃)

6/20(土) NH765便
f:id:tak_tetsu:20200615165528p:plain
f:id:tak_tetsu:20200615165550p:plain
f:id:tak_tetsu:20200615165614p:plain


      NH766便
f:id:tak_tetsu:20200615165647p:plain
f:id:tak_tetsu:20200615165731p:plain
f:id:tak_tetsu:20200615165752p:plain


6/21(日) NH765便
f:id:tak_tetsu:20200615165830p:plain
f:id:tak_tetsu:20200615165856p:plain
f:id:tak_tetsu:20200615165917p:plain


      NH766便
f:id:tak_tetsu:20200615165950p:plain
f:id:tak_tetsu:20200615170015p:plain
f:id:tak_tetsu:20200615170033p:plain


こんな感じで、窓側はありませんが間を空けて座れるくらいの空席はありました。
まあ今後どうなるかは分かりませんが、行ってすぐに帰るような奴は修行してる者しかいないでしょうし。(笑)


 とはいえ、現状ではまだゴーサインは出てなくてフライング予約です。
それに、ダイヤモンドメンバー入りしたところで使えるかどうかは分かりません。

はっきり言って、ダイヤモンドメンバー入りするために乗るというより、乗りたいから乗ってるうちにDIA解脱するって感じです。

しかも、スカイコイン使うので持ち出しゼロなんだから、もー乗るしかないでしょー!って気分になって来てます。

まー、購入期限まであと2日あるのでじっくり考えたい(お許しを貰いたい)と思います。


f:id:tak_tetsu:20200615171811j:plain


tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村